matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

今日も元気に行きましょう(^^)/

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

昨日休みを頂いて久しぶりに夕景を撮りに行ってきました!

 

最近全然撮りに行ってなかったので凄く嬉しかったです(^o^)

 

 

 

 

 

たっぷりと自然エネルギーを貰ってきた私は元気一杯ですよ~(´ε` )

 

 

 

それではこちらの写真ですが、PLフィルターを使って撮影しました!

水面の反射を抑え水中の中を写す予定でしたがフィルターの効果があまり効いてなくて空が反射してしまっています^^;

 

初めてのフィルターでしたのでまだ使い勝手がわからず・・・  (言い訳です)

 

 

 

 

綺麗な夕陽でしたよ~(^_^)      少し寒かったですが(;_;)

 

 

 

それでは今日も1日頑張って行きたいと思います!

 

いってきま~す\(^o^)/

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ