matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

いつかの夕景を・・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

この写真もアップするタイミングを逃してしまいましたが

 

 

唐津市は湊町にあります立神岩からの夕景を撮って来ました(^o^)

 

https://www.instagram.com/p/BCha10exnm2/

 

この日は久しぶりに海へ夕景を撮りに行ってきました(^_^)

 

 

https://www.instagram.com/p/BCsTD-iRnlJ/

 

 

やはり海は良いですね~\(^o^)/

 

 

この日も凄く元気を貰ったんですよね~!!

 

 

 

 

最近は全然写真撮りに行けてませんが以前撮影した写真の現像をして楽しんでいます!

 

現像もゆっくりとする機会がなかなかないのでいい勉強になりますね(^^)/

 

 

 

 

それでは明日は日曜なので頑張りたいと思います(^_^)

 

おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ