matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

研修より帰宅しました(´ε` )

こんにちはMatsuPhotoです!

 

 

 

原鶴温泉 花水木様への研修も無事に終わり帰ってきました!

 

2月に名物女将さんのTV放送があったみたいでお客の反響が凄かったです(゚∀゚)

 

 

 

今回の研修でいろんな事を感じ、そして学んで来ました!

 

スタッフの方も凄く優しくて働きやすい職場でした(^o^)

 

 

 

 

全く余裕がなく写真は1枚も撮ることが出来ませんでしたので文書にて失礼します!

 

 

 

 

それと帰りに前々から行きたかった場所へロケハンに行って参りました(^_^)

 

 

 

 

久留米にあります浅井の一本桜です!

 

https://www.instagram.com/p/BDAd5QAxnsO/

 

 

桜が咲く時期にまた来たいと思います!

 

今年こそはライトアップのこの桜を写真に収めたいです(^o^)

 

 

 

 

 

 

それではみなさんお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ