matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

ヘルスツーリズム 2日目のメニューです(*^_^*)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

明日からの社員研修で原鶴温泉 花水木様へ行ってまいります(^^)

 

 

 

 

5日間(来週の水曜日)調理場を開けますので心配ですが、頑張って来たいと思います(^O^)/

 

ですので皆様のところへしばらく伺う事が出来ませんがご了承下さいねm(_ _)m

 

 

 

っと言うことでヘルスツーリズムの二日目の献立です!

 

 

 

あさのスムージーは同じですので省略させて頂きます!!

 

 

 

こちらも鳥越製粉さんの低糖質粉を使用したお好み焼きです!

 

サラダにかけるドレッシングは唐津にしかない柑橘で(元寇、ゲンコウ)を使ったノンオイルドレッシングと昆布を炒ってすり鉢で擦り、塩と合わせた昆布塩で食べて頂きました(^O^)

 

↑ こちらも(383キロカロリー)なんですよ~!

 

 

 

↑ そして最終日の夕食が豚肉のしゃぶしゃぶでした!

 

しゃぶしゃぶをしたあとのお出しを使って左下の黒い物体(雑穀米、チーズ、鰹節)を海苔で包三つ葉で結んだおにぎりをお鍋に入れて煮溶かし和風リゾットで食べてもらいます^_^

 

 

この献立だけは栄養士の先生に無理言って献立に入れて貰いました(*^_^*)笑

 

 

 

 

 

 

これにて今回のヘルスツーリズムは無地に終了しました(^O^)

 

明日から行く研修で来月の4月にあるヘルスツーリズムの献立を勉強して来たいと思います!

 

 

 

 

それではまた来週の水曜日にアップしますね~(^O^)/

 

 

おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ