matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

みなさん大満足でお帰りになりました・・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

本日で無事に終わりましたヘルスツーリズム in  唐津 2016

 

いろいろと小さな問題はありましたが何とか喜んで頂きました!

 

 

 

 

↑あさのスムージーです(150キロカロリー)

 

 

↑そしてこちらはスムージーが飲めない方がいらっしゃったので

 

材料を別々にお出ししました(^^)

 

写真では分かりにくいですが、ヨーグルトの中にアボカドが入っています。

 

 

 

↑ 昼食の低糖質麺のパスタになります(~o~)   (386キロカロリー) 

  宣伝ではありませんが鳥越製粉の商品です(笑)  

 

 

 

↑ そしてこちらが夕食を撮り直しました(゜o゜)  (758キロカロリー)

 

 前回ローアングルで撮影しましたが、先生の要望で(記録用との事でしたので)

ハイアングルにて撮影しました!

 

 

 

 

 

 

 

以上が一日目のメニューになります!

 

まだ現像中ですので次回は2日目のメニューをご紹介したいと思います(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

それではみなさん本日もお疲れ様でした(^o^)丿

 

 

 

  

  





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ