matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

ヘルスツーリズム in 唐津  はじまりました(^O^)/

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

本日より二泊三日で一班と二班に分かれてスタートしました!

 

合計五日間のダイエットプログラム及びダイエット食の提供になります(^^)

 

 

 

 

 

ようやく明日の準備も終えパソコンに向かってブログを書く事が出来ました!

 

 

 

本日のメニューをアップしますね!

 

 

 

 

これだけのボリュームでなんとっ(゜o゜)   758キロカロリーなんですよ!

 

今回も管理栄養士の先生をお招きして作りました!!

 

 

 

 

一日三食分のカロリー計算された献立ですので、明日も朝早くからスタートです!

 

 

 

 

まずはグリーンスムージーをつくりますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

って事でこの辺でおやすみなさい(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ