matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

私もメジロちゃんに出会いました(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の出来事ですが近くに咲いている河津桜を撮影に行きました!

 

何枚か撮ってると・・・

 

なんとっ(・∀・)

 

 

 

 

メジロちゃんが飛んできまして・・

慌てふためいてシャッターをきりまくりました(゚∀゚)

 

 

うまくは撮れませんでしたがその中の2枚をご紹介します!

 

 

 

飛び立つ際の羽を広げたところを撮りたかったんですが(T_T)

 

むずかしいですっ!

 

 

 

それにしてもポカポカ陽気で気持ちよかったですね~

 

 

 

 

そのまま春が来るのかなっ(*´ω`*)☆彡

 

 

それではみなさまおやすみなさい!

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ