matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

少し遅いですが・・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

時期的に少し遅いかもしれませんがインフルにかかる前に撮影した物をアップします!

 

比較的近くにあります枝垂れ梅をご紹介します(^^)

 

 

 

 

ある一軒家の庭に咲いてる枝垂れ梅です!

 

 

こちらが撮影風景ですね(●´ω`●)

 

なんとっ(・∀・)  この梅はっ! 80歳になるおばあちゃんがお嫁に来て子供が生まれた時におじいちゃんがお祝いに植えた梅だそうです!

 

ということは樹齢約60年くらいになるんですね(●´ω`●)

 

おばあちゃんが20歳でお嫁に来た時の計算ですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあちこち散歩してるうちに白鷺をみつけ手持ちにて撮ってみました!

 

 

今年の梅もそろそろ終わりですね~

 

 

 

もう一回くらい行きたかったのですがインフルにてタイミングを逃してしまいました(泣)

 

この日は4分咲でしたので満開を撮りたかったです(T_T)

 

 

また来年行くことにしましょう(^o^)

 

 

 

 

 

 

それでは本日もお疲れ様でした!

 

おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ