matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

少しずつ時間を作っては行きたかった場所を訪れる(´ε` )

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日山鹿まででかけました(^^)

 

現在開催されております山鹿灯篭浪漫 百華百彩でした!

 

 

 

 

 

このイベントは2月いっぱいの週末(金・土)で行われています!

 

 

現像がまだ出来てませんので前半と後半で紹介したいと思います!

 

 

かつて、和傘の大産地としてその名を知られた山鹿の町。当時の姿を蘇らせるような、賑やかな祭りができないものか…。そんな想いから生まれた『山鹿灯籠浪漫・百華百彩』は、九州6県で取り組む『冬の九州・灯りの祭典』の一環として開催されています。和傘や竹を使ったやさしい和の灯りが、冬の山鹿をあたたかく照らします。

 

↑ 公式HPより引用いたしました ↑

 

 

 

まだまだ今週末と来週末の合計4日間ありますのでお近くの方は是非ご覧になってみては如何でしょうか・・

 

 

 

 

 

 

次回も良かったらご覧ください!

 

それでは本日もおやすみなさい(●´ω`●)

 

 

 

  

↓山鹿灯篭浪漫 百華百彩公式HPはこちら↓

http://yamaga100.com/

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

写真素材のピクスタ