matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

いよいよ最終日(3日目)になります・・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

3日目は沢山撮影しましたので前半と後半で分けてアップしたいと思います!

 

 

 

まずはあさ6:30に友達と待ち合わせして最初の撮影現場へっ!

 

 

 

初めて行った場所で凄く感動しました!

↑やや雲が多めでしたが清々しい朝を迎えたんですよっ\(^o^)/

 

 

そして粘ること30分・・・

 

雲にかかった太陽から斜光が現れてこれまた絶景へと変わっていきます!

 

 

ここは朝日の光を棚田に入れて撮影したいです(シーズン中)

 

おそらく4月はかなりの頻度でここへ通うでしょうっ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

それから場所移動して滝を二箇所まわりました^_^

 

 

 

↑ノンストップでご覧頂きましたが如何でしたでしょうか?

 

撮影に夢中になりすぎてカメラは水でびっしょり濡れておりました^^;

 

 

 

4枚目の場所は時間帯を調節して太陽の光がちょうど中央にくる時を待ちました!

 

マイナスイオンをたっぷりと貰った私は元気いっぱいになりましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

それではまた後半につづきます・・・

 

おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ