matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

そして2日目の出来事です・・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

2日目の朝に出会った絶景です(゚∀゚)

 

ほとんど風もなく海の水面が透き通っていました!

 

 

 

このあとは漁師さんがやってきて船を出発されたので撮れた写真はこの1枚です!

 

しかし漁師さんは朝が早いですし元気いっぱいですねっ(^O^)

 

『おはようっ! 朝から写真ねっ(^o^)』って声をかけて貰いました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

そして天気が悪かったこの日は日中何も撮ることが出来ず夜雲仙で夕陽を撮ろうと昇りましたがやはりダメでした^^;

 

 

雲仙の町並みを歩きながら撮影して本日は終了~

 

 

あ~(゚∀゚)   ゆで卵を食べたかったな~(*´ω`*)

 

 

っと独り言のように言い続けるのでありましたっ^^;

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

それではみんさん本日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ