matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

1日目の出来事・・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

またしばらく撮影3日間の旅へお付き合い下さいっ(^O^)/

 

さて1日目ですが、朝からあいにくの雨でした(;_;)

 

 

 

 

昼間も雲が多くなかなか撮影する気になれず・・

 

夜まで待って長崎の友達と撮影へでかけました(^^)

 

 

 

 

案内してもらい行った先は長崎港でした!

 

 

暗くなるのを待って撮しましたが、まだ明るいうちに出港してしまい慌てて撮影!

動き出したのでISO感度をおもいっきり上げて撮りました(;_;)

ノイジーな写真になりましたがなんとか写真に収めることが出来ました^^;

 

 

そして造船所を撮りながら画像を確認してみるとシルエットで何やら戦艦らしきものが写ってるではありませんか(゚∀゚)

 

 

思わずアップして戦艦に重点をおいて撮影!

背景に写ってるビルみたいな光は、なんとっ!!  客船なんですよ~(・∀・)

 

 

船について詳しくはありませんが、かなり大きな船だということはわかります!

完成が楽しみデスね\(^o^)/

 

 

 

 

 

それでは明日は日曜日です!  頑張って行きましょう(^o^)

 

皆さん明日はごゆっくりお休み下さい!

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑