matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

あっという間の3日間でした・・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていき現実に戻った今日一日(;_;)

 

今回も凄く充実した3日間でした!

 

 

 

 

日曜の夜から出発して有明海に着いたのが11:30頃・・

 

 

 

漁師さん達は一生懸命働いていました(゚∀゚)

 

ここは日本の中でもなかなかの生産量を誇る有明海苔の産地でもあります!

 

取ってきた海苔をトラックに積み込む作業でした(^^)

 

私達料理人は当たり前のように海苔を使用しますが、こうやって寒い夜に手がかじかんで痛いのを我慢して作業されてる姿をみるともっと大事に料理しようと思いますよね!

 

 

本当にお疲れ様ですっm(_ _)m

 

 

 

 

 

そして場所を移動して漁船の待機場へ・・・

 

 

星を絡めて撮影しました(^^)

 

少し薄い雲があるのでくっきりとした星は撮れませんでしたが満足です!

 

 

 

 

ここからの朝焼けも撮りましたので後日アップしたいと思います。

 

 

それでは本日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

写真素材のピクスタ