matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

雪景色あれこれ・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

雪の写真が2枚のこってましたので現像してみました!

 

どうぞご覧ください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

この二枚、撮った日にちは違いますが今回の大雪はおおよそ一週間ほど唐津地方に降り続けました!

 

 

 

二枚目の写真をとった日は・・・

 

なんとっ(゚∀゚)

 

 

 

雲海が出たんですよ~(´;ω;`)

 

前の日から出るのがわかっていたんですがチェーンを持ってない私は山にのぼるのを諦めたんですねっ!

 

 

 

 

来年こそはチェーンを買って備えたいと思います!

 

 

 

それではみなさん本日もお疲れ様でした(^o^)

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ