matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

CANONレンズ 最後の別れ・・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

いよいよ最後のレンズとのお別れになりました!

 

慣れ親しんだこのレンズとの出会いは6年前になります(^^)

 

 

 

 

その頃CANON 40Dを使っていた私は標準のレンズ EF-S 17-85 F4-5.6を使って撮影していました!

 

 

なかなかうまく撮れずに悩みに悩んでこのレンズの購入を決意しました。

 

初めてのLレンズデビューでした(*´ω`*)

 

 

 

 

凄く嬉しかったのを今でも忘れません(喜)

 

まっ!  このLレンズにより凄い写真が撮れたかどうかは言うまでもありませんね

 

 

 

 

そうなんですっ(;_;)

 

撮れませんでした(._.)

 

 

 

そんなに甘い世界ではなかったんですね~!

 

それから色々な機材が増えて行きそしていろんな撮影方法を学び現在に至ります。

 

 

 

そんな思い出が沢山詰まったレンズです(T_T)

 

最後に綺麗に写してお別れしたいと思います。

 

 

いままで沢山の思い出をありがとう\(^o^)/

 

 

 

 

そして次のオーナーへ・・・

 

大切にして頂けると嬉しいな~

 

 

 

 

 

 

それではみなさんおやすみなさい(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑