matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

大寒波がもたらす大雪が・・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

唐津地方でも何年ぶりかの大雪になりました!

 

朝から会社へ向かう道中、つるつる滑って大変でしたよ~^^;

 

 

 

 

みなさんは大丈夫でしたか~??

 

 

 

ところが会社に着いた途端、今日は休みと言われてしぶしぶ帰るのでありました(泣)

 

 

 

 

 

当然のことながらカメラを持ちだした私は黙って帰るわけもなく(*´艸`*)

 

あちらこちら撮りながら・・・笑

 

 

 

 

 

虹の松原での雪景色はなかなか貴重な体験でした(*´∀`)

 

もしかしたら初めてかもしれませんっ(^^)/

 

 

 

 

明日はもっと冷え込むそうなので気をつけて行きたいと思います!

 

それでは本日はこの辺で(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑