matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

雪がふってきました(´ε` )

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

九州地方は今夜から大寒波が押し寄せて来ます!

 

仕事帰りの道中、かなりの雪が降ってました(・∀・)

 

 

 

 

めったに振らないこの九州地方では雪が積もる事自体が珍しいんですよ~!

 

それでは早速本日届いたシグマのレンズで撮影してみました(^^)

 

 

 

Sigma 50mm F1.4 Art にて撮影

 

 

 

まだまだどのように撮ったら良いのか模索中ですので暖かく見守って頂けると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

レンズの特徴も早くつかまなければですね!

 

 

 

逆光によるレンズゴーストが目立ちますね(;_;)  光には弱いのかも・・・

 

少しずつ練習していきますっ(*´∀`)

 

 

 

 

それでは皆さんおやすみなさい(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ