matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

子供の頃の話し・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の福岡夜景ツアーの続きですが・・

 

ここで私の幼少期のお話したいと思います!

 

 

 

 

小さい頃泣いてばかりだった私を母はおんぶして泣きやませようと色々な事を試したとか(+_+)

 

 

父親が厳しくてうるさかったせいか迷惑をかけないようにと外に連れ出したことも度々あったと聞きました!

 

 

 

ある日の事、田舎町ではありますが少し下った所から夜景が見えました(゜o゜)

 

そこに連れて行くと泣きやんでくれたそうです(T_T)/~~~

 

 

 

 

今も夜景が大好きな私ですが、そんな昔話があるんですよ~!

 

皆さんも赤ちゃんを泣きやませるのにどんな事をしましたか~???

 

 

 

 

 

さてっ!   それでは別アングルの写真を見て下さいね(^^♪

 

 

 

この写真は海岸から少し出っ張った所から海を挟んで撮りました!

 

船に乗って撮ったみたいに見えるでしょう(^O^)/

 

 

 

 

そして個人的に気にいってる写真がこちらです↑

 

 

 

ある方の写真を見てどうしてもこのアングルで撮りたかったので・・・

 

 

 

 

まだまだ夜景ツアーは続きますっ!

 

それでは本日この辺でっ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑