matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

やっと写真を撮りに行けた~(*´∀`*)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

実に久しぶりです!   福岡へタワーと夜景の撮影へでかけました(^O^)

 

 

 

 

時間を忘れて3時間もあちこち撮り回ってました(゚∀゚)

 

この時期寒いんですが空気が澄んでますので夜景には嬉しい環境なんです!

 

 

 

ただPM2.5が気になる所ですが・・・

 

 

 

 

 

まだまだ何枚か撮りましたので少しずつアップしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんしばらく夜景ツアーへお付き合い下さいね(#^.^#)

 

 

それではこのへんでおやすみなさい(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑