matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

CANONのレンズを整理します(-。-)y

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

さてNIKONへの変更に伴いこれから使わないレンズ達を整理していきます!

 

以前から練習していましたライティングが役立つ時がやってきました(^O^)

 

 

 

↑これは撮影風景ですね~(^^)

 

 

こんな感じで撮影しています!

 

 

↑そして出来上がりがこちらです

 

 

まだまだ細かい所の練習は必要ですが以前に比べると随分と良くなった気がします(#^.^#)

 

 

 

この経験が料理写真を撮るときに生きてくると思います!

 

早くNIKONで料理写真を撮って見たいものですね・・・

 

 

 

 

 

それとやはりくっきり感(シャープ)はNIKONのほうが良いですね(*^^*)

 

CANONはどうしても柔らかい絵作りに特化してますから!

 

 

 

 

 

 

 

このレンズたちが 

少しでも高く売れますように・・・・

 

 

 

それではみなさんおやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

  

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑