matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

大きな決断をしました・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

仕事もやっと落ち着きました(-。-)y-

 

かなり疲れたんですがっ!    疲れが一気に吹き飛ぶ出来事が・・・

 

 

 

 

 

とても大きな決断だったんですが決心しましてさっそく届きました(*´∀`*)

 

これまでCANONを使い続けて来ましたが、とうとうNIKONに変更する事にしました!

 

 

っと言っても全て変える訳ではなくCANON 5DMarkⅢは残す事に・・

 

人物撮り(ポートレート)にはやはりCANONが強いですからね(^^)

 

 

 

 

 

でも私が日頃撮影しています風景写真や料理写真にはNIKONが適していると思います。

 

 

 

 

 

 

仕事帰りに我慢出来ずに初撮影してきました(笑)

 

 

 

NIKON D810  TAMRON 24-70 F2.8

 

 

 

 

 

 

これからの作品作りに大きく貢献してくれるでしょう(#^.^#)

 

 

 

 

 

それではみなさん本日もお疲れ様でした!

 

おやすみなさい(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑