matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

新しいデザートが完成です(´ε` )

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は正月の献立作りに追われている毎日です!

 

そんな中デザートが完成しました(#^^#)

 

 

 

濃厚な豆乳を使ったなめらかプリンなのですが柚子釜に流してみました!

 

 

 

トッピングしてるのはマスカルポーネ(チーズ)とぶどう豆、和三盆の黒蜜と抹茶の粉末です!

 

 

このままでも良かったんですが、どうしても柚子の薫りをだしたくて下に消毒用アルコールをかけて火をつけました(゚∀゚)

 

 

いい感じではあったんですが火がなかなかつかない事とやはり消毒用アルコールと言う事で少し抵抗がありましたので、これからお酒の(スピリッツ)を買いに行きまた試したいと思います(^^)

 

 

 

 

 

それでは本日も頑張って行きましょう(^o^)

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑