matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

長崎遠征の最後の撮影場所です!

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ本日で最後のご紹介になります長崎の風景写真です!

 

 

島原半島はかなり下の方まで行き加津佐町へ行きました(^_^)

 

 

 

 

 

 

この岩の名前は両子岩(ふたごいわ)と言いいます!

 

色々な4パターンで撮影しましたので良かったら見てくださいね(´ε` )

 

 

↓この写真だけはいつもの縦構図の写真8枚をパノラマで繋いでおります↓

 

 

 

トレッキングシューズを忘れてしまって足場が悪いこの場所はかなり大変でした^^;

 

こんどは忘れないようにしよっと(・∀・)

 

 

 

 

 

 

それではみなさま本日もお疲れ様でした!

 

おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

  

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑