matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

長崎のアーケードで絶品に出会った(゚∀゚)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の紹介はこれです↓

 

 

 

なんとっ!  鯛焼きなんですよ~(*´ω`*)

 

 

熟練の技で次々と出来ていく鯛焼に終始釘付けでした(´ε` )333

 

 

↑ここまでの写真は美味しさを伝えるためにカラーで現像しました(笑)

 

アケード中に焼き立ての香りが漂ってたな~(*´﹃`*)

 

 

ここからは少しでも昭和の雰囲気を味わって頂けたらと思います\(^o^)/

 

 

現在では何処のアーケードも店じまいをしていく中とっても活気がありましたよ!

 

これからも頑張って頂きたいですね!!

 

 

 

 

 

それでは本日も皆さんお疲れ様でした!

 

おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑