matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

島原で最高の朝を迎えました・・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

二日目の朝を島原で迎えここでも最高の朝焼けに出会いました(^^)

 

前日の夕陽も綺麗に焼けたからなんでしょうか、朝も綺麗に焼けましたね!

 

 

 

 

↑ここは島原市秩父が浦町にあります漁港から撮影しました!

 

少しずつ色が変わって行く空をゆっくりとした時間で眺めていました(*^^*)

 

 

そして場所を移動して外港(島原港)へ来ました!

レンズをどれにするか随分と迷いましたが雲がいい感じでしたので超広角にて撮影!

 

 

 

そして太陽も昇りはじめ漁船と鳥を絡めたくて必死に撮影しまくるのでした(゚∀゚)

 

 

どうですか??   凄く綺麗に焼けてますよね\(^o^)/

 

 

 

 

 

贅沢を言わせて貰えるなら鳥が太陽の中に入ってくれたらな~(^o^)  なんてっ!!

 

 

 

 

 

 

 

長崎撮影の旅ももう少しお付き合い頂きたいです\(^o^)/

 

それでは本日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

みなさまおやすみなさいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑