matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

凄く綺麗に焼けた夕陽に出会いました(*´ω`*)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎撮影の旅一日目の夕景をご紹介します!

 

弁天白浜のくびれ岩(地元ではりんご岩と言われてるそうです)を撮影しました(^^)

 

 

 

 

ここは以前にもこのブログで紹介しましたが夜の撮影だったためにかなりわかりづらかったとおもいます!

 

 

 

久しぶりに真っ赤に焼けた夕景でした(#^^#)

 

 

でもよくよく見るとこの岩のシルエットが奥の山と重なってしまってよくわからないんですよね(゚∀゚)

 

 

もう少し左によって撮影するべきでした(^_^;)

 

 

 

 

またいつかチャレンジに行きたいですね!

 

それまでこの岩が折れない事を祈るばかりです(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは本日もお疲れ様でした!

 

おやすみなさい(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑