matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

イルミネーション撮影は苦手だな~

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

最初に到着して訪れた島原の外港(島原港)にてイルミネーションを撮影!

 

カップルが沢山な中ガッツリと撮影しまくって来ました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

若い男の子に『モデルにならんでよかですか?』なんて冷やかされながら・・・

 

 

あまり撮り慣れてないので下手くそですよね~

 

 

本来は玉ボケとかも使いながら撮影するですよね(^^)

 

 

まだまだイルミネーションはチャンスがありますのでまたチャレンジしたいですね!

 

 

 

 

なんかこの鶴のイルミに凄く時間かけてたような気がするな~ (笑)

 

 

ペンギンも可愛かったですよ(*´ω`*)

 

そういえば長崎水族館もペンギンがいましたね~(*´∀`)

随分といってないですっ

 

 

 

これはもっと練習しないとダメですね(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日から週末です!

仕事頑張ろうと思います\(^o^)/

 

 

 

みなさまおやすみなさい(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑