matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

ライティングの勉強中です(^^)/

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

先日の写真撮影から色々と考えました!

 

普段から練習をする事で本番に備える事を覚えました^^;

 

 

 

 

 

ですので一に練習二に練習なんですよね~(^^)

 

 

 

セッティングをして撮影を何度も何度も繰り返しライティングを研究しました!

 

 

 

被写体についてはある物でしましたので気にしないで下さい^^;

 

 

 

もっともっと経験を沢山積んで物撮りを極めたいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

明日も朝食料理の写真撮りです!

 

最近忙しい日々が続きますが頑張って行きたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

それではみなさんお疲れ様でした!

 

おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑