matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

現像出来上がりました(*´ω`*)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日撮影しましたあら料理の写真が完成しました(^^)

 

 

不思議ですよね~!

 

横から見ると奥行きがかなりあるのになんでこんなに縮まって見えるんでしょうね??

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか^^    美味しそうに見えますか?

 

撮影した後に気付く事や後悔する事が沢山ありました・・

 

 

 

 

ほんとまだまだですね(・∀・)

 

詰めが甘いと言いますかっ!  確認不足でした~^^;

 

 

 

 

 

もっともっと勉強します(^^)/

 

 

 

 

 

 

それではみなさん本日もお疲れ様でした!

 

おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑