matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

日本人ってどうしてこんなにもお刺身が好きなのか・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

ほんとっ! 久しぶりの料理写真になりますが・・

 

 

風景写真ばかり撮っていたので設定で戸惑ってしまいました(・o・)笑

 

 

さてとっ! 今年の紅葉は色付きがいまいちでしたね・・

 

山へもみじを取りに行きますが、綺麗なもみじがなかなか無くて^^;

 

随分と探しました!!

 

 

こちらはイカを一匹丸々イカ飯にして煮付けた凄く贅沢な一品です( ´∀`)

 

凄く美味しかったですよ~(*´ω`*)

 

 

 

って!  なんで知ってるんか~い(*´Д`)

 

さては(・o・)    食べたなっ(゜-゜)

 

 

 

 

 

って事で、新鮮なイカで作ったイカ飯はとても美味しいんですよ(^O^)

 

超贅沢ですね・・・

 

っともうこんな時間ですねっლ(´ڡ`ლ)

 

 

 

 

 

 

 

明日は土曜日!!

 

それではみなさん良い週末をお過ごし下さいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑