matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

山口県へ撮影の旅 Vol.6

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

これまで山口遠征のお写真にお付き合い頂きありがとうございました!

 

今回が最後の投稿になります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

最後を飾るのが夏にFacebookにて沢山の方が投稿されていたこの場所です!

 

山口県下関市にあります角島大橋をご紹介いたします!

 

 

 

凄く天気がよく絶景に出会いました( ´∀`)

 

 

この場所は秋よりもやはり夏に来たかったですね~(・o・)

 

でも贅沢言わないようにしましょう!  (これだけの天気に恵まれたので)

 

 

 

見てください!  これだけ透き通った海を見たのは初めてですね( ´∀`)

 

 

 

 

正直私も唐津に住んでいますので海なんて何処も一緒だと思ってました!!

 

沖縄や五島列島壱岐対馬などは別格なんですよね・・

 

 

 

 

 

二日間の旅でゆっくりと写真ライフを楽しんだわけですが(・o・)

 

やはり帰ってくると現実が待っておりまして・・

 

 

 

 

毎日が戦争なんですねっ^^;

 

12月に入ると少しは落ち着きますでのそれまで頑張ります(^^)/

 

 

 

 

 

 

それでは本日も皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑