matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

山口県へ撮影の旅 Vol.4

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

今日の写真は山口県萩市に移ります!

 

萩は焼物(陶器)で有名ですよね(*^^*)

 

 

 

 

 

唐津も陶芸の街ですが日本三大焼物としてどうしても見ておきたかったんです!

 

 

独特な色使いな萩焼はとても優しくその場の雰囲気を和らいでくれます!

 

わたしはひと目みて萩焼が大好きになりました( ´∀`)

 

 

 

 

そしてFacebook友達の勧めもあり東光寺へと足を運びます!!

 

 

石灯籠が沢山並んでいて凄く圧倒されましたね(・∀・)

 

 

もう少しゆっくりと時間があったら城下町など散策したかったんですが・・

 

 

撮影が主なこの二日間の旅でしたのでバタバタと写真を撮っては場所を変えての繰り返しで^^;

 

 

 

 

 

さてと連休も明日で終わりですねっ!

 

明日も早いですので今日もこれくらいにして休みたいと思います(´ε` )

 

 

 

 

 

それではみなさんおやすみなさい(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑