matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

山口県へ撮影の旅 Vol.3

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

引き続き山口県遠征の写真をごらん下さい(⌒▽⌒)

 

秋吉台のカルスト台地からの朝焼けを撮影しました!

 

 

 

朝5時に起きて準備を済ませ徒歩で一時間かけて頂上まで昇り撮った一枚です(*^^*)

 

凄く眺めがよく雲もいい感じで疲れも吹っ飛びましたね\(^o^)/

 

 

 

 

贅沢を言えば日の出も撮りたかったな~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

さてっ!   明日も早くからの仕事ですのでそろそろ休みたいと思います!

 

それでは本日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑