matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

一本もみじが色付きました(*´ω`*)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

しばらくブログをお休みさせて頂きました(^o^)

 

山口県の旅は無事に行って来ましたよ!

 

 

 

 

第一の目的でもある長門峡のもみじは残念ながら終わってしまってました!

 

でも他にもいろいろなところを撮影してきましたので後日アップしたいと思います!

 

 

 

 

さて以前より気にしておりました一本もみじが色つきましたので撮影しましたよ!

 

 

 

 

ここは浮嶽魚見の大もみじと言って福岡県糸島市の管轄になるそうです!

 

 

奥に見えます島は姫島です!

 

 

 

まだまだ撮影についていろんな課題が残っていますが

今年はこれがラストチャンスでしたのでまた来年チャレンジしたいと思います!

 

 

 

 

 

どこか紅葉を撮りに行きたいな~(*´∀`*)

 

今度の水曜日は多久の西渓公園へ行ってこようっ!!

 

 

 

 

っということでこれにておしまい(´ε` )

 

 

皆さんおやすみなさい~(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑