matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

唐津焼きと料理の写真撮りしました(^.^)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの料理の撮影でした・・

 

テラスのカウンターで自然光を使って撮ってみました(^^)

 

 

 

唐津焼きの徳利と猪口をバックにお刺身を添えて・・

 

 

こちらは左斜めから蛍光ライトを照らして撮影です!

 

少し明るい感じが出ましたがカウンターのハロゲンライトの雰囲気が消えてしまいましたね^^;

 

 

 

 

まだまだライティングの研究が必要なMatsuPhotoでした(T_T)

 

 

 

それでは明日の出発に備えて早めにおやすみなさいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑