matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

39度の熱が・・  風邪にご注意を^^;

こんにちはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

本日私具合が悪くなり仕事を早退して参りました^^;

 

熱と咳と頭痛がひどく仕事を続ける事が困難だったんです!

 

 

 

 

 

来週に連休も貰っていて遠くまで撮影旅行に行こうと計画をたてていたんですが・・

 

回復出来るでしょうか^^;

 

 

 

 

予定としては山口県萩市へ紅葉巡りと焼き物(陶器)巡りをしたいと思ってます!

帰りに角島大橋も行ってみたいですね(^^)

 

 

 

 

火曜日の夜から出発しますのでしばらくの間ブログをお休みさせて頂きます!

 

毎日アップしてないのであまり変わらないんですけどね^^;

 

 

 

 

 

それでは体調を整えたいと思います(*´∀`)

 

ではでは!

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑