matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

本日の浜崎海岸にて  

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

今日の夕方海岸に出てみると素敵な夕景に出会いました(^.^)

 

 

もっと焼けるかと期待していましたがそこまでは焼けなかったですね・ω・

 

 

いつかは凄い色に焼けた夕景を撮影したいものですね(*´∀`*)

 

 

何か夕陽を眺めていると綺麗ではありますが凄く寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか(._.)

 

 

 

嫌いではないんですが・・

 

 

 

ある方に(整体を開業されてる先生)頼まれているんですが、朝日の写真を譲って下さいと言われました!

 

 

 

 

一日の始まりでもある朝日とこれから登って行くという事を大事にされたかったんだと思います!

 

 

やはり商売ですから浮き沈みはあると思いますが、出来ることなら上へ上へと登って行きたいですよね(^.^)

 

 

 

 

 

私は気持ちよく引き受け先日の秋桜と朝日を撮影してきました!

 

まだ印刷が出来てませんがそのうち持って行きたいと思います(*´∀`)

 

 

 

そういえば私の身体も悲鳴を上げてますので先生に見てもらわねば・・・(笑)

 

 

 

 

 

それではみなさん本日もお疲れ様でした!  おやすみなさい(^^)

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑