matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

人生初の『SAGA International Balloon Fiesta』へ行ってきました(^.^)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

10月31日に行ってきましたバルーンフェスタの写真をアップしたいと思います!

 

 

5時に目覚ましをかけて車で仮眠するも起きれず友達に起こされたのが5時40分でした!

 

慌てて撮影ポイントへ走るのでした・・(´;ω;`)

 

 

ところがこの日風が強く中止のアナウンスが流れ諦めかけていたその時です・・

 

遠くの空から一つ、また一つとバルーンが飛んで来るじゃありませんか!

 

 

別のポイントから出発したバルーンがマーカーポイントへ来たみたいです!

 

 

 

そしてそのマーカーポイントへリボンを落とし近さを競うそうです!

 

 

かなり難しいとは思いますが皆さん上手にマーカーへリボンを落としてましたね!!

 

 

風が強かったせいか水面に綺麗なReflectionはなりませんでした!

 

 

そして偶然通りかかったJRかもめです!

 

コラボで撮っちゃいました(*´∀`*)

 

 

 

最後に一緒にいった友達と息子のツーショットを空と一緒に撮影っ(*´∀`)

 

これもまたたまたま通りかかったヘリコプターと一緒に・・

 

(許可は頂きましたので掲載させて頂きます)

 

 

 

今年も沢山の方で賑わいを見せた佐賀バルーンフェスタですが来年は世界大会が行われ

るそうでより一層の混雑が予想されますね!

 

 

来年も撮影行けたらいいな~^_^

 

 

 

 

 

 

それでは本日も皆様お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑