matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

もうそろそろかな~(^.^)  様子を見てきました・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

そろそろ紅葉の季節になってきましたね(*´∀`*)

 

紅葉といえばあの一本もみじがきになり様子を見てきました!

 

 

 

 

 

随分と色づいて来ましたね^_^

 

あと一週間で真っ赤になる頃でしょうか!!

 

 

 

佐賀のイベント(佐賀インターナショナル バルーンフェスタ)も今日でおわっていまいました!

 

唐津くんちも今日で終わりです!

 

 

 

イベントが終わっていき残すとこ今年もあと僅かになってしまいました!

 

 

 

 

バルーンフェスタの様子を撮影しましたので後日アップしたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

それでは本日もお疲れ様でした(^.^)

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑