matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

またまた秋桜を撮ってきました(^.^)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

いよいよ明日から唐津くんちがスタートしますっ!

 

仕事が大忙しでなかなかブログをアップ出来ずにいますが・・

 

 

 

 

そんな私のブログをいつもご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

さて本題ですが・・

 

あれは満月の前日だったかな~(*´∀`*)

 

 

 

 

長崎は諫早市干拓にありますコスモス園へ月と秋桜のコラボを撮りに行ってきました!

 

 

月と花は初めて撮りましたけどすっごく幻想的な写真になりました!

 

 

もう一枚は逆光気味に花びらを透過させて撮影しました!

 

 

 

 

いよいよ佐賀はバルーンフェスタもスタートして賑やかになってきましたよ(^O^)/

 

 

それでは明日も頑張って行きましょう(^O^)/

 

本日もお疲れ様でした(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをHPが開きますうえ^_^