matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

あら料理を新たなプランで出しますよ~(^o^)丿

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの料理写真の登場です・・

 

佐賀県唐津市と言えば唐津くんちですね!

 

 

 

 

唐津くんちと言えばあらの煮付けげ有名ですね(*^_^*)

 

一年に一度お客様をお招きして大盤振る舞いであらの30キロ級を一匹まま煮付けます!

 

 

 

豪快ですね(゜o゜)

 

しかし、なかなか一般家庭ではあら(高級魚)を食す事が出来なかったそうです!

 

 

 

 

そこで新しいあら料理プランを考えまして・・

 

 

 

 

↑薄造り(お刺身)

 

 

↑お煮付け

 

 

↑しゃぶしゃぶ

 

 

リーズナブルなお値段でお食事をして頂く事が出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの写真を撮影する際ストロボは一切使っていません(^^)

 

なんでこんなに明るいかと申しますと、iPhoneを3台使ってライトを当てました!

 

 

 

 

 

ストロボは一応用意はしていましたがもしかしてと思い試しにやってみたら意外に明る

 

かったのでそのまま使用しました(*^_^*)

 

 

 

 

 

久しぶりの料理写真撮影でちょっとテンションが上がり気味の私でありました(^^♪

 

 

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした(^o^)丿

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑