matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

出勤途中で見たものとは・・

こんにちはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事も随分落ち着き残すは本日お泊りの夕食を残すのみとなりました!

 

ちょっと一息休憩中です(^^)

 

 

 

 

 

 

さて今日の出勤途中に見た光景ですが・・

 

 

↑この光景を見た瞬間になんで一眼レフを持ち出さなかったかを後悔しました(+_+)

 

いつもブログ用に持ち出しているのはCASIO EXILIM  EX-ZR300  コンデジなんです!

 

 

 

 

 

 

いつかこの光景を一眼レフで撮影したいと思いながらこのブログを書くのでありました(^o^)

 

 

 

 

 

 

それではあと少し頑張りま~す(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑