matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

食欲の秋ともう一つ! 読書の秋っ!

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

最近仕事が忙しくブログもサボりがちになっております^^;

 

 

 

 

さて先日の休日に佐賀県武雄市にあります武雄図書館へ行ってきました!

 

噂には聞いていましたが想像以上に本が沢山並んでいてとても綺麗な図書館でした(^.^)

 

 

 

 

 

Starbucksやツタヤも入っていて充実した時間を過ごす事が出来ます!

 

 

 

 

 

 

女性に人気なこのスポットはやはり女性が多く少し緊張しましたね・・

 

 

 

 

 

少しリッチにスタバでコーヒー買ってテラスで本を読みながら久しぶりにゆっくりした時間を過ごせましたね(^.^)

 

 

 

どんな本を読もうかな~なんて探していたらやはり気になったのは・・

 

 

 

 

っそうっ・ω・

 

写真の本でしたっ(笑)

 

 

 

 

 

 

それではみなさん本日もおつかれ様でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑