matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

長崎の絶景 女神大橋より・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は疲れてパソコンの電源を入れるまもなく寝てしまいました^^;

 

なのでただいま現像をしてブログを書いています!!

 

 

 

女神大橋からの朝陽をパシャリっ!

 

別名を『ヴィーナスウィング』というそうです^_^

 

 

 

そしてこちらが本日の主役でありますサファイアプリンセス号です!

 

長崎の三菱造船所が誇る豪華客船です!

ダイヤモンド・プリンセス!

サファイア・プリンセス!

飛鳥Ⅱと並びます^_^

 

 

昨日の朝到着したサファイアプリンセスはすごかったですね~(*´ω`*)

 

長崎市民に長い年月かけて見守られながら作り上げて行くんですよ!

 

 

 

 

途中いろんなドラマがあったみたいですが初就航後初めて長崎に帰ってきたプリンセス号をみんなで迎えたそうです!

 

 

 

 

感動ですよね~(*´ω`*)

そういう話は大好きです!!

 

 

おかえりなさい(*^_^*)/    お疲れ様~(^o^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑