matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

朝の散歩大~い好きっ(^◇^)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝散歩前に久しぶりワンコ(クロ)を写しました!

 

朝になるとさんぽ行こっ! さんぽ行こっ!  っと鳴きます(+_+)

 

 

 

 

ある意味私の目覚まし時計なんですっ(泣)

 

 

 

 

 

 

 

さてっ!

 

 

じーーーーっと何かを見つめている・・・

何を見つけたんでしょうか(*^_^*)

 

 

 

『はやく散歩行こうよっ』!   っと言ってるみたい(^^♪・・ 

 

 

 

クロの久しぶりの登場でした(^。^)y-.。o○

 

 

 

それではみなさん本日もお疲れ様でした(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑