matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

久しぶりに最高の景色に出会って来ました(*´ω`*)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は疲れてしまってアップ出来ませんでしたが素晴らしい景色に出会いましたよ!

 

長崎県諫早市白木峰高原のコスモス園でした!

 

 

到着は夜中の12時半くらいだったんですが星空がとても綺麗でした!

唐津とはまた違って凄くたくさん星が見えたような気がします!

 

 

しかしながら初めての場所と言う事もあり一人では撮影することが出来ませんでした!

 

 

まっ!  ビビって行けなかったとでもいいましょうか・・  (´;ω;`)

 

今度は月夜にここを訪れたいと思います!

 

 

 

 

それではみなさんおやすみなさい(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑