matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

コスモスを見つけたよ(*^_^*)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

見つけましたっ!

 

コスモス(秋桜

 

 

 

↑こちらは太陽の光を背中に受けながら(順光)で撮りました!

 

 

 

↑そしてこちらは逆光ですね!

 

同じ花でもこんなにも雰囲気が変わりました(^◇^)

 

 

 

 

 

まだまだ探したらあちこちありそうですね(^^♪

 

 

写真仲間の情報によりますとまだまだ見ごろだそうで

 

こんどの休みは長崎県諫早市の白木峰高原のコスモス園へ行って見ようと思います!

 

 

 

 

 

それではみなさん本日もお疲れ様でした(^o^)丿

 

 

  

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑