matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

花の撮影ってむずかしいですっ!!

こんばんはMatsuPhtoです!

 

 

 

 

 

 

 

あ~(T_T)/

 

コスモスの季節が終わってしまいましたね(+_+)

 

 

 

 

近所の畑に少し咲いているコスモスを撮影しようとカメラ持って出かけたら花が枯れていました!

 

 

やっぱり今年もコスモスを撮る事が出来ませんでした( 一一)

 

 

 

なので違う花を撮影!!

 

 

 

 

ほんと花の撮影って難しいですね!

 

 

みなさん上手に撮影されてますが、まだまだ練習が必要ですね(*^_^*)

 

 

光の当たり方一つでも全然変わりました!

 

こんどはストロボを使って撮影してみようと思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

それでは今日もお疲れ様でした(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑