matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

2年ぶりに訪れたお店です!

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ2年以上行ってないお店へ久しぶりに食べに行きました!

 

 

 

↑嬉野にありますぎゅう丸というお店です! 国道34号線を大村方面へ進んだ峠の中腹にあります(^^

 

 

 

凄くお店の雰囲気も良く女性客に大人気なんですよ!

 

 

 

肝心なお料理なんですが、これがまた味もさることながら見た目(器)もおしゃれですね~(^^♪

 

 

↑こちらの名物料理でもありますパイスープになります!

 

 

メインのハンバーグなんですが肉汁がたっぷりのジューシーなハンバーグです!

 

気を付けないと肉汁が飛び出してきますので洋服に付かないように注意します(゜o゜)

 

 

 

食事が終わった後もしばらくは店内を眺めながらコーヒーを頂いて帰りました!

 

皆さんも是非行く機会がありましたら一度は訪れて見てはいかがでしょうか??

 

とってもお勧めのお店です!

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした(^o^)丿

 

おやすみなさい!!

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑