matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

ご心配おかけしました(*>_<*)ノ

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の業務もなんとか終了しました!

 

ただいま家についてパソコンに向かっております^_^

 

 

 

昨日のヤケドですが朝には痛みもなくなりなんとか仕事が出来ましたよ・ω・

 

皆さんにはご心配をお掛けしました^^;

 

 

 

 

さてさて今日の出来事ですが、ついに完成しました(*´∀`)

 

 

 

 

 

そうなんですっ!   あの秘密の飲み物です(・。・)

 

 

https://instagram.com/p/8eoBAKxnrT/

 

 

下に沈殿したおりを入れないように上澄みだけそっと瓶に移します!

 

https://instagram.com/p/8en8aWxnrN/

 

 

 

どうですか??   色鮮やかでしょう~^_^

 

 

さてお味の方はっ(´ε` )

 

https://instagram.com/p/8ephj2xnt3/

 

 

自分で言うのもなんですが、かなり美味しいです(*´∀`)

 

 

初めてにしては上出来ではないでしょうか・・

 

 

 

 

 

 

もうこのままでも良いような感じさえしますよ~\(^o^)/

 

 

やった~(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん本日もお疲れ様でした!

 

おやすみなさい( ´ー`)y-~~

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑